みなさまこんばんは。

金曜日ですね!

期間限定のパルム見つけたので、食べてみましたラブラブ
杏仁ミルクストロベリー牛あたま🍓


杏仁豆腐大好きなので美味しかったです乙女のトキメキ

また買おう照れ




特筆すべきこともないので、ヒューリックから届いたでも。箱が立派でした気づき
貧乏性なので、きっと何かに使うことでしょうニヤニヤ




子供が「お腹すいたー!」という時にちゃちゃっとおにぎり🍙に出来るので重宝しますうお座

鮭と塩のみで添加物入ってないのもいいですねニコニコ
ジャンクフード大好きやけど


うお座うお座うお座うお座うお座





今日は朝チラッと見て上がるかな?と思ってたんですが、仕事終わって見たらそうでもなかったようで。。。昇天


優待株のナンピン分だけ薄利でバイバイ。利益は1.2万円ほど。

買値下げられたのでヨシ照れ
優待のために100はホールドしますグー



そして
お小遣いもらおデレデレと、邪な気持ちで買ったさくらインターネットは下がっていったのでまさかの持ち越し笑い泣きおいで

MSが日本のDCに投資するニュースで盛り上がってるので、是非便乗してくださいちゅー


さ、週末歩く

下の子は新生活、上の子も新しいクラスで一週間頑張ってちょっとお疲れ気味。
私も春休み明けでどっとお疲れ魂が抜ける
旦那はいつも元気ニヤニヤ


週末は家族でゆっくりします照れ

5月までのミスドの福袋の引き換え使ってドーナツでも買いに行こうかなードーナツピンクドーナツ


みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいハートのバルーン

ではでは失礼します〜バイバイ








いつもありがとうございますおすましスワン