今年の春休みは関西でした〜たこ焼

一番の目的はUSJラブ


朝イチに入るために前回泊まったホテル↓に泊まろうと思ったんですが

子供達が「頑張って起きるからじぃじばぁばおじいちゃんおばあちゃんの家がいい!」と言うので、実家に泊まり5時起きで行ってきましたネガティブ

USJに着いたのは7時半前。
すでに大行列無気力


7時半には開園し、8時前にパークインしてアプリで速攻でニンテンドーワールドの整理券をゲットグー
無事に11時過ぎの整理券にありつきました目がハート

しかし、8時前にINして最短で11時台の整理券だったので、のんびり来てたら入れなかった可能性大です。。恐るべし春休み不安


整理券ゲットした後は朝の空いてるうちにミニオンハチャメチャライド乗ったり
(朝イチだったので、30分も並ばずラブ



ワンダーランドのアトラクションで遊んだり


お店も午前中で空いてたので早めにお土産買ったりチュロス食べたり、色々楽しめました飛び出すハート



で、いざニンテンドーワールドラブ


入ったらマリオルイージがいた立ち上がる


そして、パワーアップバンド購入。

1つ4200円滝汗



夢の国と同じでバカ高いなかなか強気な値段設定です笑い泣き

ちょうどお昼時でマリオカートもヨッシーも待ち時間60分位でした立ち上がる


お昼過ぎたらまた100分待ちとかになってたので、タイミングよかったです滝汗

時間節約のためにお昼タイムは取らず、フードとかポップコーン買って並んでる間に食べたりしました🍿🌭

いとこも一緒に行ったので、待ち時間も食べたりおしゃべりしたりSwitchしたりストレスなく過ごせて良かったですラブ

バンドも大活躍したので、買った甲斐がありました笑

メルカリで売ろうと思ったらまた行く時に使うからダメ!と言われました笑い泣きおいで


帰宅ラッシュを避けて退園したので帰りの電車は座って爆睡できました大あくび


1日遊んで大満足目がハート

子供達もかなり楽しかったようです歩く


春休みで激混みな割には待ち時間も短いタイミングでスムーズに色々楽しめましたデレデレ


早起きして良かった笑い泣き



USJ以外にもじいじばぁば達とお花見ピクニックお弁当したり、良い春休みを過ごせました照れ





桜桜桜桜桜



さ、今週から新学期!

下の子は✨ピカピカ✨の一年生赤ちゃん

上の子はクラス替えで新しいクラスお母さん


2人とも楽しい学校生活が送れますようにハートのバルーン



ではでは今週も頑張りましょう乙女のトキメキ


失礼します〜バイバイ






↓お買い物は楽天でポイントアップの日に⤴️

イベントバナーイベントバナー

 



↓いつもありがとうございますおすましペガサス

AmebaNews記事レビューAmebaNews記事レビューAmebaNews記事レビュー【HIS】旅行プログラム