みなさまこんばんは。

今日プレゼンがあって、昨夜1時くらいまで資料見直しやらなんやらして、布団に入っても脳みそ起きてて寝られずゲロー

寝なきゃ、寝なきゃと思うと益々寝られない。。滝汗

プレゼン自体は無事に終わったので、結果オーライですデレデレ

ご褒美にこちら🍨


美味しかったです唇

が、もう余力なし。フラフラです絶望


今夜は仕事しないで寝ますふとん1


それなのにブログ書いてる私うさぎ


今日はお株ちゃんどころではなく朝から一回もアプリ開いておらずさっきようやく見たので、せっかくだし来年のために、今年の3月権利落ち日の前日比を記録しておこうかと思いまして鉛筆


マイナス30マンでした。



まあ、こんなもん?
眠すぎて思考回路も止まってるのかな?笑い泣きおいで

昨日一昨日と3月分ちょっとだけ売ったので、またチャンスみて買い戻したいな〜スター


よし!
明日は金曜日ラブ


ってことで、今日はもう寝ますふとん1
おやすみなさい💤
失礼します〜バイバイ




 

↓お買い物はポイントアップの日に楽天でふんわり風船星


イベントバナー

 

イベントバナー