みなさまこんばんは星空

あっというまに日曜日笑い泣き

週末は頑張って部屋の片付けしました指差し
あーすっきり。

買い物がてらお昼はマックでした🍔



個人的には普通のてりたまかチーズてりたまの方が好きかな、、、ニヤニヤ
わらびもちパイは美味しかったです酔っ払い

🍔🍟🍔🍟


片付けてるときに塾からの授業料のお知らせを見つけまして滝汗
いつもの月謝➕春期講習で13万ほどでした真顔くぅー、痺れるわ〜笑い泣き

我が子、数ヶ月前に突如中学受験したいと言い出し、塾に通い始めたんです。

私は正直、どちらでもいい、というスタンスで。

外資で働いて「学歴いい≠いいポジションにつける」を痛感してるのと、これからのAI/MLな世界はそもそも人と同じことしてても仕事なんてないと思うんですよね。ぶっちゃけ英語なんて話せなくても同時通訳できる世界になるだろうしニヤニヤ

そういう意味では、「どんな状況でもサバイブできる人に育ってほしい。」が願いですうさぎ

ま、自分で頑張ると言ってるので、費用対効果を期待しますニヤニヤおいで


あ、
ふるさと納税からあまおうが届きました🍓



いちご買いに行く前で良かった気づき
美味しかったですデレデレ


物価高でふるさと納税も金額上がったり容量減ったりしてますが、ありがたい制度です照れ

今年も活用して節税するぞー歩く
塾代も高いしな




ではでは今週も頑張りましょうハートのバルーン


失礼します〜バイバイ



 

↓お買い物はポイントアップの日に楽天でふんわり風船星


イベントバナー

 

イベントバナー



春休みにUSJ行く予定ですデレデレ



いつもありがとうございますおすましスワン