みなさまこんばんは。
今週は祝日があったので、あっという間に金曜日ラブ


一平ちゃんの違法賭博ニュース見て人の欲って底なしなんだわ〜、と改めて感じました。
親戚のおばちゃんのような馴れ馴れしさよ真顔


身の丈にあった生活がいちばんね。

私はハーゲンダッツをコンビニでも躊躇なく買えるくらいの収入で充分です


って、うそ。めっちゃ躊躇する!←


子供に「ハーゲンダッツ、コンビニは高いからあかんで。スーパーで買うから。」と必死に止める母です笑い泣きおいで

(何この茶番)


美味しかったですラブ



さて、日経の勢いすごいですね。

相変わらず忙しくてノールックが続いてます。。。昇天


でも今日はイチ利確。


利益は6万ほど気づき



長期優待狙ってましたが、何年分にもなったので、ヨシとしますにっこり


次はいつトレードできるかなニヤニヤ


評価損益




6️⃣が続いてる。。

悪魔の数字、不吉。。。滝汗




さ、週末はゆっくりするぞー飛び出すハート
ブログにも遊びにいきますヨ〜歩く

みなさまも素敵な週末をお過ごしください乙女のトキメキ

失礼します〜バイバイ




 

↓お買い物はポイントアップの日に楽天でふんわり風船星


イベントバナー

 

イベントバナー