みなさまこんばんはおねがい

今週は結構出勤して疲れました。。。昇天

リモートでもTeamsですぐにチャットや会話ができるけど、やっぱり顔を合わせて話すとスムーズですね。最近会社行くのも慣れて?勘が戻って?きました気づき
よく歩いて間食も減るという効果もうさぎ

ま、その反動でお株ちゃんもブログもすっかり遠ざかってますが、、、汗うさぎ


そして、コロナ禍にはなかったバレンタインハートのプレゼント
先月ちょうど出社してたので部下や同僚に配り歩いた結果クッキーのプレゼント、今週のホワイトデーではわらしべ長者状態になりましたニヤニヤ




逆に申し訳ない。。。滝汗
おかげで我が子達が大量のお菓子を前に狂喜乱舞しておりますバレエ


チョコカップケーキピンクマカロンカップケーキマカロンチョコカップケーキピンクマカロンカップケーキ


さて

色々と届いてた優待をようやく開封&申し込みしました乙女のトキメキ



今更のおいで
AB&COMPANY(9251)
シャンプー&トリートメント飛び出すハート


お株ちゃん、早く元気になってくれますように真顔



と、

ポーラオルビス(4927)
80ポイント分飛び出すハート


これにしました↓



↓同じの


↓お試しセット



お株ちゃん、早く元気になってくれますように

(オマエモカ)←


美容系、元気ない子が多いわね真顔



と、
ヤマハ発動機(7272)


みかんサイダーにしましたジュース

去年はたしかラーメンにしたかな?


こちらは我が家では元気モリモリです ←



3社様、ありがとうございましたお願い



ではではみなさまハッピーウィークエンドを!
失礼します〜バイバイ






お買い物はポイントアップの日に楽天で気づき
イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 



↓いつもありがとうございます乙女のトキメキ