みなさまこんばんは!

大谷選手の話題で賑やかですねデレデレ
奥様がどんな人なのかとても気になるおばちゃんです。こんなのがいるからマスコミが目の色を変えてリサーチするんでしょう真顔
大谷くん、ごめんやで ←




週末はご飯作らへんデーな我が家、
今日は久しぶりにデニーズ行ってきました。

なんか混んでるなーと思ったらおこさまイベントやってましたちゅー

なんと

アプリクーポンで
お子さまランチ系が50円デレデレデレデレ


しかも10%オフもあった。
らっきー!
2人分でも100円ポーン

ちゃっかりデザートにパンケーキも頼んでました。これも50円デレデレ


知らなかったからよりいっそうお得な気分です爆笑

また22日に行こうかなニヤニヤ



さて


あっという間に3月になったので

いつもの記録のために2月の確定損益と配当金です✅



合計@ 167,020円
クローバー損益@ 160,464円
クローバー配当金@ 6,556円


でした気づき


2月は忙しすぎてノートレどころかノールックな日々が多かったので、先月より少ない昇天

地合いもよくて爆益報告が多い中、1人我が道をゆく私昇天


ますます仕事メインなのでトレードは少なめですが、細々と頑張りますうさぎ

その分本業で稼いで軍資金投入しますおーっ!



ではでは皆様引き続き良い週末をお過ごしくださいハートのバルーン


失礼します〜バイバイ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

奥様、スーパーセールでパックがお得そうですよ気づき





巷で噂のZENBのパスタじゃないバージョン





↓いつもありがとうございます🐾おすましスワン