みなさまこんばんはおねがい

気づけばもう3月ですって!早いわ〜。

今月で保育園生活とお別れです。さっき子供と一緒にカレンダー見てたら登園するのも後19日しかない悲しい
園で練習してる歌を子供が家で陽気に「音譜さよなら僕たちのほいくえん〜音譜」と歌ってるのを聞くだけですでに涙腺が崩壊しそうな情緒ヤバめの母です笑い泣き

今年は特に別れと出会いの春を実感します桜



さて、優待ですがね
切り替えの早さたるや ←



少し前に来てたを大光の優待をようやく開封しましたバレエ

大光(3167)


近くにアミカないので、このままQUOカードいただきますニコニコ

と、

萩原工業(7856)


こちらもQUOカード飛び出すハート
2026年で優待終わってしまうの残念ぐすん
そろそろ3年長期で倍になるはず!
(たぶんニヤニヤ

QUOカード嬉しい歩く



と、梅干しもきました気づき
ベルーナ(9997)



前回はお団子にしたので、久しぶりの梅干しお弁当

お団子も美味しかったですお団子照れ


その時のブログ



3社様、ありがとうございましたお願い


ヒューリックの不在票も入ってたので再配達手配しなきゃ!



ではではみなさま良い週末を!
失礼します〜バイバイ


お買い物はポイントアップの日に楽天で気づき
イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 



↓いつもありがとうございます乙女のトキメキ