みなさまこんばんはおねがい

タリ活、1000が出てついに10,000ポイント達成しました〜おーっ!おーっ!おーっ!


忘れる日も多々ありましたがニヤニヤ
コツコツ頑張りました〜🐾

わーいデレデレ
出社するとき息抜きに買いに行こうっとスター


↓ふるさと納税で買いました。
評価高いので楽しみです飛び出すハート

市販だとこのシリーズが好き↓ デレデレ


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


さて

今日は2月権利落ちでしたねうさぎ


今月ゲットしたのは↓でした照れ
(現物のみです。配当のみはのぞく)
 
  • 2685 アダストリア(優待券3000円相当)
  • 2930 北の達人(自社製品4422円相当)
  • 3548 バロックジャパン(クーポン2000円相当)
  • 7811 中本パックス(200株でQUOカード2000円分)
  • 8905 イオンモール(ギフトカードorカタログギフト3000円相当)

金額にして14,422円相当です気づき

楽しみ歩く

去年からどれだけ増えたか比較しようと思ったらちょうど色々重なってブログお休みしてた時期で記録ナシ昇天
記憶もナシ笑い泣きおいで


一年前は色々あったなぁ。。(遠い目無気力

一年後の私はどんな感じでしょうかにっこり
しらんがな
達者でありますように ←


ではでは今週もあと少し頑張りましょう!
失礼します〜バイバイ







お買い物はポイントアップの日に楽天で気づき
イベントバナー

イベントバナー


イベントバナー

 


↓いつもありがとうございます乙女のトキメキ