こんにちは〜。

色々してたら3連休もあっという間に最終日滝汗
先週は出社する日が多くて、ブログに到達する前に行き倒れてました無気力

世界的な「会社に戻れ」ブームに乗って、我が社も会社に人が戻りつつあります。
戻ればやっぱり活気もあって顔を合わせる意義も再確認できるんですがね。

ここ数年のほぼほぼ完全リモートに慣れきった体には週数回でもなかなか辛いネガティブ


おやつ買いに行くの面倒で、間食は減りそうニヤニヤ

↓これ美味しかったよだれ



むかしーむかしは毎日会社行ってた頃もあったのに。。。真顔
毎日出社とか、もはや考えられん無気力


お株ちゃんも会社行く頻度増えると日中トレードは愚か、見る暇すらなく。。
なんなら完全仕事モードで脳裏にも浮かばない

ますます放置になりそう真顔

日経平均が39,000円を超えて34年ぶりに史上最高値を更新した日もリアルタイムでは見られず、夜に持ち株だけチェックしましたにっこり


評価損益


たぶんLH目がハート
(たぶんw)




今の私には本業のお仕事頑張って、そのお金でETF等をコツコツ積み立ててお金にも働いてもらうのが1番費用対効果が高そうです指差し

一喜一憂もしなくていいわねニヤニヤ


週に数日は出社で
 上の子が中学受験したいと言い出して塾に通い始めたり、下も春から小1でますますテンヤワンヤしそうな我が家です絶望
どうでもいいけど塾代たかい。。不安


ますます株もブログもおサボりが激しくなりそうですが、共に細々〜と続けていきますので、引き続きよろしくお願いしますおやすみ





ではでは失礼します〜バイバイ




 

↓お買い物はポイントアップの日に楽天でふんわり風船星


イベントバナー

 

イベントバナー





引き続きふるさと納税で寄付します。