みなさまこんばんは星空

あっというまに三連休最終日笑い泣き

やっぱり3日休みがあるとのんびりできますねスター
週末は基本作らへんデーですが、休み3日あったのでさすがにちょっとだけ作るデーにしましたニヤニヤおいで


先日届いたふるさと納税の博多黒豚一口餃子でお得意の焼くだけシリーズ指差し
美味しかったですデレデレ


ふるさと納税つながりで

頼んでたあまおう🍓と


トイペが届きました🧻



物価高でふるさと納税も金額上がったり容量減ったりしてますが、ありがたい制度です照れ

海外の同僚にふるさと納税の説明するといつも羨ましがられます乙女のトキメキ

今年も活用するぞ歩く
(今年こそ計画的に。。。うさぎ



ではでは今週も頑張りましょうハートのバルーン


失礼します〜バイバイ



 

↓お買い物はポイントアップの日に楽天でふんわり風船星


イベントバナー

 

イベントバナー





微力ながら引き続きふるさと納税で寄付します。

 





いつもありがとうございますおすましスワン