モイストウォッシュゲル

みなさまこんばんはおねがい

少し前に来てた優待を開封しましたバレエ

AB&Company(9251)




8000相当の商品です気づき




Dセットにしました
照れ




お株ちゃんはこんな感じ↓
低迷中ながら最近すこぉ〜しずつ上昇⤴️




頑張ってくだされー!

届くの楽しみです歩く
ありがとうございましたお願い



ではでは今週も頑張りましょう!
失礼します〜バイバイ



ふるさと納税で寄付きるエリアが増えてきました。(手数料は楽天持ちで全額寄付になるようです)
↓から自治体が選べます。私も微力ながら少しずつ寄付しています。

お買い物はポイントアップの日に楽天で気づき
イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 



↓いつもありがとうございます乙女のトキメキ