みなさまこんばんは星空

今日もものすごく寒いです🥶
ここ数日乾燥からか喉が痛い。。予防
もしくは風邪か?真顔

ふるさと納税で買った生姜湯をひたすら飲んでますお茶
あとはなんとなく絶大の信頼を寄せる葛根湯。
しかも粉の方が好きちゅー
どうでもいいわね真顔


そしてのどが痛いのにこんなの食べまして。


体ががっつり&スパイスを求めていたようです昇天

美味しゅうございましたカレー




カレーステーキカレーステーキカレーステーキ



今日は下げてましたね。よね?

ちょこっとだけトレードして、売2、買1でした。利益は3.2万円ほどでした

多くは望まず、コツコツと。。足あと足あと足あと


トレード記録



ラクトジャパンさん、3年長期の優待目指してましたが、握力弱々ですうさぎまたご縁がある日までお達者で立ち上がる

Casaはナンピン分を権利落ち前にサヨウナラ。

内外は12月の優待を楽しみに飛び出すハート



評価損益

昨日よりめっちゃ下がってますやん滝汗






さあ、持ち株が下がってようが、明日は土曜日〜デレデレ


ご飯作らへんデー万歳🙌


みなさまも素敵な週末を〜飛び出すハート


ではでは失礼します〜バイバイ



 

↓お買い物はポイントアップの日に楽天でふんわり風船星


イベントバナー

 

イベントバナー





引き続きふるさと納税で寄付します。

 


ふるさと納税で寄付きるエリアが増えてきました。(手数料は楽天持ちで全額寄付になるようです)
↓から自治体が選べます。




いつもありがとうございますおすましスワン