みなさまこんばんは星空

一週間が始まりました〜。

久しぶりにベトナムなご飯食べました🇻🇳
ベトナム料理、フォー大好き飛び出すハート


トレード記録






評価損益





TOYO TIRE上がってましたね!

ありんこ🐜ハートの私は文春砲におののき先週ランチ代だけ恩恵にあずかりました昇天



今日売ったらディナー代になったな ←

でも文春こわいやん?おいで




明日も上がってくれますように!

今週も頑張りましょう飛び出すハート


ではでは失礼します〜バイバイ



 

↓お買い物はポイントアップの日に楽天でふんわり風船星


イベントバナー

 

イベントバナー





引き続きふるさと納税で寄付します。

 


ふるさと納税で寄付きるエリアが増えてきました。(手数料は楽天持ちで全額寄付になるようです)
↓から自治体が選べます。




いつもありがとうございますおすましスワン