みなさまこんばんはおねがい
今日は夕方子供の習い事に出たんですが、雨?みぞれ?が降っててすごく寒かったです雪の結晶

被災地の皆様が暖かく過ごせますように。。



優待廃止が決まっている萩原工業(7856)さんから優待が届きましたおねがい




1000円相当です気づき



お株ちゃんはこんな感じ↓

年明けの地震でちょっと跳ねてました。

月足


日足



いつもQUOカードにしてます。

来年は3年になるかな?

後2年で優待廃止。悲しみ悲しい

でも3年の恩恵を受けられるように数年前にお知らせしてくれるあたり株主への配慮が感じられて好印象ですニコニコ



今年は何社優待廃止になるのかしら。。。笑い泣き




そして、ベネッセで選んでいたカタログギフトが届きました




これにしました↓ 
防災セットに追加しておこうかと。



防災セット、食料はまとめてますが、ニュースを見て今回改めてトイレ対策もしておこうと思いました。




使う日が来ないことを祈りますが、備えあれば憂いなし。




2社様、ありがとうございましたお願い



ではでは引き続き素敵な休日をお過ごしくださいー!
失礼します〜バイバイ



ふるさと納税で寄付きるエリアが増えてきました。(手数料は楽天持ちで全額寄付になるようです)
↓から自治体が選べます。私も微力ながら少しずつ寄付しています。





お買い物はポイントアップの日に楽天で気づき
イベントバナー

イベントバナー


イベントバナー

 


↓いつもありがとうございます乙女のトキメキ