みなさまこんばんは星空

一週間お疲れ様でした!
年明け本格稼働が始まって月曜休みだったと思えない疲れです昇天

すでに年末年始の休みが遠い昔のよう泣き笑い
ここから春までは通常業務に加えてメンバーのパフォーマンス評価だったり、査定だったりがあって猛烈に忙しくなりそうです。

頑張るぞ、おー(棒)


申し込んでた優待のお品が届きました飛び出すハート

↓そのときのブログ

足ツボのシェイプストレッチャーめっちゃいいチュー
仕事の合間に踏んだり、背伸ばしに使ったり、早速重宝してます。選んでよかった!

2000円クーポン出てるそうな↓

ドアハンガーもいい感じ猫
子供がコートとかすぐ床に置くので真顔、ちょっとかけておくのに便利で見た目もかわいかったので、よかったです気づき
2500円相当じゃないけどね ←

猫猫猫猫龍



今日はミーティングの嵐でノートレ&全く見られなかったですが、我がお株ちゃんは昨日より下げてたような。。うさぎ




トレード記録

なし
昨日はちょっと利確して5万ほどでした。
(スクショ忘れ)


評価損益



昨日はもうちょいあった気がするのは幻か?真顔



さ、

週末は部屋の片付けして、ゆっくりして、のんびりして、グータラして、ノークッキングにしましょうかねデレデレ


みなさまも良き週末を飛び出すハート


ではでは失礼します〜バイバイ



 

↓お買い物はポイントアップの日に楽天でふんわり風船星


イベントバナー

 

イベントバナー



引き続きふるさと納税で寄付します。

 


ふるさと納税で寄付きるエリアが増えてきました。(手数料は楽天持ちで全額寄付になるようです)
↓から自治体が選べます。




いつもありがとうございますおすましスワン