みなさまこんばんは星空

ふるさと納税で頼んでたまどんなが届いたので早速食べましたオレンジ

自宅用にしたので見た目はアレですが、


ぷるっぷるでジューシーで甘くてものすんごく美味しかったです酔っ払い

ふるさと納税以外だとまだありそう

↓きれいめ(?)
ここ数年、毎年食べててすっかりまどんなファンですデレデレ


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


今日は大きくあげてましたね!

ってことで、今日のトレードと餅餅です。

トレード記録




休憩中にクオールを買い戻し。売りはなし〜。



評価損益




餅がちょっと膨らんでました照れ


 

この調子でどんどん上げて欲しいものです目がハート


ではでは今週も頑張りましょう!


失礼します〜バイバイ



 

↓お買い物はポイントアップの日に楽天でふんわり風船星


イベントバナー

 

イベントバナー




いつもありがとうございますおすましスワン