みなさまこんばんは星空

あっという間に冬休みも終わり、仕事が始まっております。
すでにお疲れ様モードですが昇天

春休みのお出かけでも計画してモチベーション上げて目指して頑張りますニヤニヤ


トレードもマイペースでスタート。
親NISAの資金確保のために薄利で利確して
利益は3.2万ほどでしたにっこり


トレード記録


昨日


今日



引き続きマイペースに頑張ります。

新NISAの投信積立設定もせねば、、、真顔




花花花花



娘に買った福袋が届きました気づき


↓こちら

 

かなり沢山入っていて、総額13000円分くらいなのでかなりお買い得でしたデレデレ

買って良かった歩く

娘が好きそうなデザインで喜んで早速使ってます照れ



ときに
ときに?

心なしかお腹周りとか背中にいつも以上にお肉がまとわりついてる気がして、なんとなく体も重い真顔

気のせいかな?と思って体重を測ってみたら

……1キロほど体重が増えている真顔

完全に正月太り。。。餅
ダイエットも頑張ろう。。バレエ



さ、今週末は3連休!

みなさま素敵な連休をハートのバルーン


失礼します〜バイバイ



 

↓お買い物はポイントアップの日に楽天でふんわり風船星

イベントバナー

 

イベントバナー




いつもありがとうございますおすましスワン