明けましておめでとうございます門松おせち

元旦の東京は青空が広がる気持ちのいいお天気でした。家族で近所の神社とお寺にお参りに行ってきました神社


今年はお正月早々、大きな地震が発生したり、支援に向かう航空機の事故なども立て続けに起こって心が痛みます。。ショボーン

能登には遠い親戚がいて何度か遊びに行ったこともあり、自然豊かでとても大好きな場所です。

1人でも多くの方が助かりますように。
穏やかな日常生活が早く戻りますように。
1日も早い復興を祈ります。

微力ながらふるさと納税を活用して寄付をしました。手数料は楽天負担で寄付は全て自治体に寄付されるそうです。


寄付できる自治体です。

少しずつですが、全てに寄付しました。




今回のことで、お正月とか関係なくいつどこで何が起こるか分からないということを改めて感じました。


日々忙しくて忘れがちですが、家族が健康で楽しく暖かいお家でご飯が食べられる平凡な毎日が1番幸せですねおねがい


そんな毎日が続きますように。


2024年もよろしくお願いします照れ

みなさまにとって良い一年となりますように乙女のトキメキ



失礼します〜バイバイ