みなさまこんにちは。
今日はすごかったですねびっくり

+392円びっくりマーク


私はすっかり休みモードでノートレ(a.k.a 何も刺さらない笑ううさぎ)でした



少し前に届いて段ボールのまま放置していた新日本製薬(4931)の優待をようやく開封〜。


300株以上の長期なので25000円相当の商品と5000円分の優待券です。


↓こちら





去年と同じかな?

お株ちゃんも最近ようやく上向きになってきて、含み損もかなり減り、ただいま-13.5万

ニヤニヤ



まだまだ不動のNo. 1です笑い泣きおいで

でも、去年は倍近いマイナスだったので来年にはプラ転してるんちゃうかな ←



花花花花花


さて

12月ゲットした優待を自分のメモのためにアップします鉛筆


今年は⬇️でした気づき


    

  • キリンHD(2503)
  • ヒューリック(3003)
  • すかいらーくHD(3197)
  • オークネット(3964)
  • 大倉工業(4221)
  • ポーラオルビスHD(4927)
  • バリューHR(6078)
  • ヤマハ発動機(7272)


8銘柄
去年より2つ増えました照れ


キリン🦒バリューHRは初めてなので楽しみです♪
バリューHRは会社の福利厚生でも毎年数万円分お札のポイントが使えたりとかなりお世話になってますが、仕事やめた時のために増やしていきたいな乙女のトキメキ
残念ながら今のところ辞める予定ゼロやけど


福利厚生も手厚いし、サラリーマンってなんだかんだ言ってってかなり恵まれてるなぁと実感うさぎ

税金やらなんやらエグいくらい引かれてますが、、、泣くうさぎ

ビジネスセンスない私にはサラリーウーマンがあってるようです昇天



さ、しばし仕事を忘れて冬休みを楽しみますニコニコ

……片付けも頑張りますにっこり



そろそろ休みの方も多そうですねハートのバルーン

みなさま素敵な冬休みをお過ごしください雪だるま