みなさまこんばんは。
一週間お疲れ様でしたお茶生ビール

今週は夜にミーティングが何個かありまして、アメリカな人たちはいつもの時間でセットしたつもりでしょうが、サマータイムの終わりに伴いアジアな我々にとっては1時間遅くなったわけで真顔

ミーティングのスタートが夜11時滝汗
アメリカも朝の7時?8時?なのにめっちゃ元気絶望
朝7時からあのテンションで仕事なんて私には無理だわ滝汗
「元気ー!?爆笑」とハイパーテンションで聞かれましたが


いや、眠いねん


ってことで、絶賛寝不足ですネガティブ

「明日は絶対起こしてくれるな」宣言をしてから寝ます大あくび

週末はご飯作らないぞ!オー!←


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


あ、お株ちゃん?
完全放置状態ですが?滝汗

仕事終わってさっき見たら昨日より下げてたしチーンびっくりしたわ。真顔
こんなに下げてるのはわたしだけじゃないと信じてますニヤニヤ



こんな時は優待に癒されましょうデレデレ

ベネッセHD(9783)さんから最後の優待花

最後なので何枚かスクショをとりましたスマホ


レモンフィナンシェ人気ですよね🍋

ベネッセハウスに泊まってみたい乙女のトキメキ


私は前回と同じデジタルカタログにしますおねがい



前回はカタログからミヤチクハンバーグにしましたステーキ


前回


ミヤチクはふるさと納税でもハズレがなくて好きです照れ







さ、明日は土曜日!
お休みの方は素敵な休日を、お仕事の方は頑張ってください〜ハートのバルーン
私はダラダラします指差し

ではでは失礼しますバイバイ



セール中〜歩く
イベントバナー



 

↓いつもありがとうございます乙女のトキメキ







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー