みなさまこんにちは。

今日はお風呂場のドア周りを掃除しました🛀
お風呂掃除は毎日してますが、ドア周りって意外におサボりがち昇天
ドアの上下とか開閉部分とかパッキンあたりとか日頃見て見ぬふりしてるところを頑張りました歩くスッキリ〜乙女のトキメキ

ってことで、掃除も頑張ったことだし今日のご飯は久しぶりにケンタのチキンにしようかなと思って買い物ついでに買ってきましたウインク

CMでみて気になってた辛みそにんにくチキンもケンタアプリのクーポンあったので、買ってみた🍗
カーネルおじさんもすっかりクリスマス仕様ですサンタ



トナカイトナカイトナカイトナカイ誕生日帽子


さて

いつもの記録のために11月の確定損益と配当金です✅



合計@ 327,308円
クローバー損益@ 289,224円
クローバー配当金@ 38,084円


でした気づき


11月前半は体調不良で仕事と家のことをこなすだけで精一杯でほとんど放置でしたが、ベネッセTOBとさくらインターネットに救われました〜デレデレ


引き続き時間があるときだけの気まぐれトレードですが、退場せずに細々とマイペースでやっていきますうさぎ



今年最後の1ヶ月、良い相場でありますように飛び出すハート


ではでは皆様今週も頑張りましょうハートのバルーン


失礼します〜バイバイ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

 


↓オススメふるさと納税です






↓いつもありがとうございます🐾おすましスワン