みなさまこんばんは星空

今日はミーティングがいくつかキャンセルされたので、ちょっとのんびり仕事できました照れ

おやつにこちらを食べました🍮

🇧🇷ブラジルプリン🇧🇷
なぜブラジル

固めのもっちりプリンと下がココアスポンジになっていて美味しかったです飛び出すハート

前にセブンで売ってた同じ食感のイタリアンプリンが好きだったので、また売ってくれないかな〜。



プリンプリンプリンプリンプリン



今日はちょっとトレードできました!

って、もう最終週ですが。。。真顔


利益は5万円ほど気づき



ハニーズは「権利落ちを耐えて1年保有で優待ゲット」の握力に自信が無さすぎて数年分の配当を前取りでいただきました昇天


またご縁がありますように〜花


明日明後日は忙しくてノールック予定なので、きっと今日が今月最後な予感ですうさぎ




大きく上に下に刺してるので、きっと何も刺さらないダーツニヤニヤ




ではでは今週も頑張りましょう歩く

失礼しますバイバイ



 


イベントバナー


イベントバナー




いつもありがとうございますおすましスワン