みなさまこんばんは星空

昨日に続き東京は寒かったです🥶
家に引きこもってました🏠


楽天ブラックフライデーで10店舗買い回りしたんですが、特典ポイントの上限が7000円ということをすっかり忘れて、張り切ってランドセル買っちまいましたニヤニヤ


こちら↓
夏くらいからショッピングモールで、あーでもないこーでもないと色々試して満足して、買うの忘れて気づいたらもうすぐ12月滝汗

本人が欲しがっていたモデルが残ってて良かったです歩く
しかも実店舗よりも安く、ポイント&特権がつくのでお買い得でしたデレデレ


ランドセルカバーも。反射板ありで。


と、ついでに買ったものたち一気にどーん。

ポイント上限を考えて買い物リストから少額なのを買い回りました笑い泣きおいで


まずは
少額ふるさと納税。
前にも買ってお気に入りのヨーグルトチュー
ノンカフェインでポリフェノールたっぷり〜
息子の歯が抜けたので、乳歯ケース歯
木製のはカビが生えたとチラホラ聞くので、我が家は簡単なプラスチックのにしてます。
特に思い入れもないので安いのでよし、、、


あとはおパンティーパンツ(笑)


でしたー気づき



ブログで色んな人の購入品を見るの好きです照れ
参考になれば〜おねがい


さて!
早いもので11月最終週ですねびっくり
良い一週間ともなりますようにハートのバルーン

失礼します〜バイバイ

 

↓まもなく終了です

イベントバナー



いつもありがとうございますおすましスワン