みなさまこんばんは。
昨日のポカポカ陽気から一転、10度くらい下がって今日は寒かったです真顔

体がおかしくなるわネガティブ

子供達がばぁばのお家でさつまいもを沢山掘ってきました焼き芋

「さつまいもチップスにして〜」と言われたのでめんどくさぁ頑張ってさつまいもチップスを作りました指差し

我ながらめちゃくちゃ美味しくできましたニヤニヤ

私の分ほとんどなかったけど笑い泣き



チップス作って疲れたので、残りはズボラ主婦が全幅の信頼をおいている炊飯器にお任せしてほっこりさつまいもに仕上げてもらいました。
こちらも美味しかったですデレデレ


焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋


優待メモですメモ

まずはAVANTIAさん気づき

QUOカード1000円分



ようやく1年経って、初めてもらいました気づき
長期保有の条件があるので売れませんうさぎ


そして、明光ネットワークジャパンさんからもQUOカード500円分チュー




楽天証券メンテ中につき、お株ちゃんチャートはスクショできず。

やっぱりQUOカードは嬉しいデレデレ

2社さん、ありがとうございますお願い



ではではみなさま良い週末を飛び出すハート
失礼します〜ハートのバルーン


ブラックフライデー&今日はポイント5倍ですキラキラ

12月からポイント改悪ですね真顔
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

乙女のトキメキオススメです乙女のトキメキ


久しぶりにこちら買いました!スーパーで売ってるヨーグルトより断然美味しいモー牛しっぽ牛あたま



スーパーのは量が少ないので、エブリデー味噌スープに大容量ワカメニヤニヤ



 去年?一昨年?に初めて食べてかなり感動したまどんな。毎年買ってます🍊


ゼリーみたいにぷるっぷるで、柑橘系で1番好きです酔っ払い


最初「小さ!」と思ったけど、何気に重宝してます歩く





↓いつもありがとうございます乙女のトキメキ







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー