みなさまこんばんは。
今日は祝日でしたね〜ラブ

年末に向けて日頃は目を背け続けてる場所を少しずつ頑張って片付けよう!と思い立ち、
今日は洗面所周りの棚とか引き出しとかを片付けましたびっくりマーク

そのまま勢いづいて、自分の洋服の断捨離も頑張ったびっくりマーク

スッキリ〜乙女のトキメキ
えらいぞ、私チュー

この調子で
年末に向けて毎週末一箇所ずつ頑張るぞー筋肉



と、


今は思ってますニヤニヤ


この話題が出てこなくなったら察してくださいおいで笑い泣き



そして片付け頑張って疲れ果て夕飯作る気力も体力も皆無なので、夕飯はマックを買ってきました昇天(ええ。旦那が)



ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


さて


またまた自分による自分のための優待メモですメモ

まずは大冷(2883)さん気づき

今年はこちらの3つでしたうお座


ちなみに去年はこちら↓
去年はブラックタイガーだったのね。
まぁ、物価高ですからね。。。滝汗

いつも沢山もらえて、お気に入りの優待の一つです飛び出すハート
お株ちゃんはこんな感じ


大冷さん、ありがとうございましたキラキラ




そして、アクシージア(4939)さんからエッセンシャルローションチュー


お初ですキラキラ

基礎化粧品を優待でもらえるの嬉しい〜デレデレ


お株ちゃんはこんな感じ


そろそろ上がって来はりますか?

上の方でお待ちしておりますヨニヤニヤ


アクシージアさん、ありがとうございましたキラキラ


さ、明日一日頑張ったらまた週末飛び出すハート
頑張りましょう〜ハートのバルーン


25日にまとめて買います歩く
イベントバナー

 


乙女のトキメキいくつかオススメです乙女のトキメキ


↓冬でも布団を蹴飛ばす子供達に買いました。

長さがあっていいです気づき


↓使ってない布団も収納できて一石二鳥で気に入ってますふとん1


↓美味しい上に60袋入ってかなりお得🉐



 

↓いつもありがとうございます乙女のトキメキ







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー