みなさまこんばんは星空

11月前半は体調不良で色々やり残した反動で仕事と諸々に追われて、毎日必死に生きていたらあっという間にもう半分が過ぎている。。。真顔

ブログも放置、お株ちゃんも今まで以上に放置しすぎて、売りも買いもナシ昇天

今月オワタ


と、思っていたら
指してたベネッセが売れてましたバレエ

今月初の利確は14万ほどデレデレ




年2回の優待とサヨウナラは寂しいけど
マンモスうれピー。
(若い子はきっと知らない)


もう今月これでいいかな ←

でも後半はもうちょっとトレードしたいな昇天


さ、食べたかった白い恋人とのコラボ雪見食べたし、頑張って寝る前にプレゼン資料だけ作ってしまうぞびっくりマーク



↑めちゃ美味しかったですラブ


明日が終われば週末が待っている歩く


あと一日頑張りましょう!
ではでは失礼しますバイバイ



 


イベントバナー


イベントバナー

 




いつもありがとうございますおすましスワン