みなさまこんばんは星空


一週間が始まりましたね〜。
週末はだらだらしました!


昨日はみんなで買い物行ったついでに各々好きなお惣菜を買って夕飯にしましたデレデレ

子供達はレトルトカレー+メンチカツカレー
パパは焼き鳥鳥、私は餃子🥟

カレー用にお米を炊いた自分を褒めましたニヤニヤおいで



このシステムいいわぁ〜気づき
外食より安いし、
好きなの食べられるし、
片付け旦那だし ←


ちなみにダイソーで見つけて思わず買ったこのお菓子。

かいしんまーふぁー


こんな顔して美味しかったです笑
色んな味あったので、別のもの買ってみようw




カレーカレーカレーカレーカレー



あ、お株ちゃんのブログでしたっけ?

半分冬眠してますが。。大あくび

今日は(も?)チラッと見て、そっと閉じました無気力

全国保証をコツコツ集めてて、今日も1株お買い上げ。もうすぐで100です〜ニコニコ
コツコツ集めてるのは下がると嬉しいバレエ

ま、持ち株ほぼほぼ下げてますが真顔


ってなわけで、一足早く強制的に冬眠コースですzzz
現物オンリーなので、冬眠しつつ春を待ちます桜(明日当然夏が来てもいいんやで?)




さ、今週は給料日もあるしデレデレ
お仕事頑張るぞー(棒)にやり

ではでは今週も頑張りましょう!

失礼しますバイバイ



またまた?↓

イベントバナー

 



いつもありがとうございますおすましスワン