みなさまこんばんは。

昨日は片付け&断捨離を頑張りました歩く
捨てたりメルカリに出したり、ちょっとスッキリスター

疲れた体に甘いもの
ってことで、ミスド食べましたドーナツピンクドーナツ

すっかりハロウィン🎃👻

耳がかけちゃった、、、。


美味しかったです気づき



ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


さて
今日は大きく上がりましたねアップ 

うちのお株ちゃんたちも先週より元気になってました照れ

が、張り切って利確するほどは復活しておらず昇天
もっと元気になっておくれ〜ニヤニヤ

連休あけでバタバタしてて今日のトレードはこれだけw

利益は27,000円ちょっと。


何も買えず売りもこれ以外刺さらずニヤニヤ


優待のお米券が魅力的なので、3月までにまた買い戻せたらいいな〜おにぎり




 さ、今週は4日間気づき

頑張りましょう〜キラキラ


ではでは失礼しますバイバイ



いつもありがとうございますおすましスワン