一つ前の記事を複製したはずが、編集になっていることに気づきました。。。ネガティブ

消えてしまった。。最悪。。。
せっかくコメントいただいた方、
本当に申し訳ありません。。。。
大泣き大泣き大泣き🙇🙇🙇


ボケボケです。。。ネガティブ


以下、そんなの気づく前にノー天気な私が書いた記事です昇天





みなさまこんにちは。

昨日は涼しかった東京ですが、今日はまた暑くなってきました。
しばらく暑い天気が続くようですが、少しづつ秋が近づいてきたなぁと感じます紅葉


デザートもすっかり秋栗

モンブランのパルム、初めて見ました。

美味しかったですラブ


食べ物もすっかり秋ですね〜。



スタースタースタースタースター
 

またまた石垣島のホテルをピック経由で予約いただいた方がいました🏝️
ありがとうございます飛び出すハート


楽天トラベルも5と10がつく日にクーポンゲットして予約すると数万円安くなったりするので、利用される方はお忘れなく!


⬇️実際に泊まってオススメの石垣島ホテル

石垣島は10月頃まで海やプールで泳げて沖縄本島より長く夏を楽しめるので、いいですねラブ
私も行きたい笑



と、今日は10日なので、
日用品とか10月から改悪と噂のふるさと納税を
楽天SSでまとめて買いましたふんわり風船星



⬇️この辺りがかなりお得に買えて喜びバレエ


50%オフ



41パーセントオフ+ミニサイズのおまけつき



50%オフ




みなさまもお忘れなく〜。

イベントバナー

イベントバナー




と、楽天行くならモッピーに寄るだけでポイント貯まるのでまだの方はぜひ。チリツモで結構貯まりますコインたち

 ではでは素敵な日曜日をお過ごしくださいハートのバルーン

失礼します〜バイバイ




いつもありがとうございますおすましスワン