みなさまこんばんは。
週末はゆっくりできましたか?照れ


今週は特に予定もなかったので、目覚ましもかけずに寝てましたふとん1


今朝は久しぶりにリクエストに答えてホットサンドにしました。

王道のハムチーズです🧀

↓使ってます。パン一枚で簡単にできるのでオススメです飛び出すハート


残り物にチーズ入れて入れてジュとすると大体なんでも美味しくなります指差し





パンパンパンパンパン



TOKAI HDさんからいつものお水が届きましたニコニコ


上がったタイミングで売っちゃってもう持ってないです泣くうさぎ

今月また買い戻したいと思ってるんですが、好調でタイミング逃してます泣き笑い



と、初めてスマート行使のお礼が当たりましたラブ

タカラトミーさんでした。めっちゃうれしいー!!!!!



ありがとうございます!



さ、明日からまた一週間頑張りましょう!


ではでは失礼しますバイバイ




スーパーセール始まりますね。

イベントバナー

 

私は9/5と9/10のポイントアップの日に買う予定です歩く

イベントバナー

 


前回買ってかなり気に入ったこれ↓はなくなったら嫌なので明日買います。

いつもら3000円以上するので、1000円になるのを待ってましたデレデレ




いつもありがとうございますおすましスワン