みなさまこんばんは。


今日はスーパーブルームーンらしいですね!満月


(牛乳がなくなって、夕飯の後おつかいに行った時に気づいたんだけどw)

月光浴しました立ち上がる

 

そして気づいたら今日で8月も終わりですね無気力

明日からはもう9月。はやいーアセアセ


週末に8月の成績もチェックしなきゃ☑️

全然記憶にないけど大丈夫かな、、、滝汗



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



数ヶ月前にふるさと納税で頼んですっかり忘れていたかみのやまシューが届きました乙女のトキメキ


色んな人のブログやふるさと納税ランキングでもよく見るので気になってたんです目がハート

値段も3000円とお手頃ですね指差し




届いて半解凍で食べてみましたが、美味しかったです〜ニコニコ

子供達も気に入ってましたうさぎのぬいぐるみ

明日はシュークリームとして食べてみる予定です歩く楽しみ飛び出すハート


ではでは今週も後1日頑張りましょうバレエ



GOタクシーまだ使ってない方、2000円引きクーポンコード(1000円×2)良かったらお使いくださいバレエ


ふんわり風船星クーポンコードふんわり風船星

mf-cuym3h



9/4から500円引きクーポンに改悪されるそうなので、使うご予定がある方はお早めに〜




ではでは失礼しますバイバイ



↓いつもありがとうございます乙女のトキメキ





【HIS】旅行プログラム