みなさまこんばんワンコパグ
(キャラ変更?)


早いものでもう8/29ですねキョロキョロ

今日ってたしか8月権利最終日ですよね?
ってことで、8月分の優待を自分のメモのためにアップします鉛筆


今年は⬇️でした気づき


  • バロックジャパン (3548)
  • 明光ネットワークジャパン (34668)
  • クリレスHD (3387)
  • 西松屋チェーン(7545)
  • 進和(7607)
  • AVANTIA(8904)


去年より多くて嬉しいニコニコ


去年はこちら


クリレスと進和はお初です気づき

楽しみ照れ



明日の権利落ちが怖いですが、、、

大きく下がったら何か拾おうかなーニヤニヤ



ピックから石垣島のホテルを予約いただいた方がいましたラブ


ありがとうございます〜目がハート


コチラ



石垣島行くんですね、いいな〜ラブ

是非素敵な旅を楽しんできてください乙女のトキメキ



もしタクシー使われるようでしたらGOタクシーがオススメです気づき


私もりみりさんのクーポンコードを使わせていただいてお得にタクシーで空港まで行けました飛び出すハート

りみりさんありがとうございましたチュー

(お名前出して良かったかな。。?)



まだGOを使ってない方、2000円引きクーポンコード(1000円×2)良かったらお使いくださいバレエ


ふんわり風船星クーポンコードふんわり風船星

mf-cuym3h



9/4から500円引きクーポンに改悪されるそうなので、使うご予定がある方はお早めに〜



ブルーシールのアイスもオススメです🍨

↓石垣島で食べたご当地アイス照れ



ではでは今週も後半分、頑張りましょう!




失礼しますバイバイ



↓いつもありがとうございます乙女のトキメキ