お久しぶりです

今年の夏休みは石垣島でしたー!




最後に行った7,8?年前はまだまだ小さかった娘っ子が、こんなに大きくなって時の流れを感じます泣き笑い



息子は初めての石垣島。
娘は2回目だけど当然覚えておらずにやり

ちょうど台風も去った後で
お天気が良くて最高でした乙女のトキメキ


張り切って朝イチの直行便飛行機にしたので着いてまずは島を一周ドライブ車


目の保養と心の洗濯をしました泣き笑い



玉取崎展望台



石垣島最北端の平久保崎





川平湾






底地(すくじ)ビーチ



あぁ、サイコーラブ


記憶力のない自分の振り返り用にちょこっと旅行記をアップします乙女のトキメキ

ジャンルに関係ないネタなので興味のない方はスルーしてくださいーお願い


ちなみに行きも帰りも溜まってたJALのマイルを使って飛行機代はタダ飛び出すハート
ありがたや〜スター

40周年ディズニーとコラボしててテンションが上がりました乙女のトキメキ





キャンペーンに応募したので当たりますように目がハート