みなさまこんばんは!

台風のエリアの方は大丈夫でしょうか?
東京は明日風が強そうですが、あまり影響は無さそうです。
被害なく無事に?通過しますように付けまつげ



少し前に頼んでたKDDIの優待が届きましたバレエ


迷って、今年は

さばの味噌漬け
知多牛の焼肉用にしました照れ


実際に届いた

さばの味噌漬けうお座

2切れ×3パックでした


知多牛の焼肉用おうし座


さっそくさばの味噌漬けをいただきましたが、脂が乗っててとっても美味しかったですラブ
味噌漬けとか家でなかなか作らないので
(魚はもっぱら塩焼きです。ほほニヤニヤ

来年も頼もうかな〜。

焼肉用はまだ食べてないので楽しみです歩く

色々高くなってるので、優待で食費を抑えられるのはありがたい飛び出すハート


ふるさと納税も全然終わってないので、活用せねば。。。笑い泣き
旦那のは一円もやってない。
毎年言ってるけど。。。学習してないニヤニヤ


ひとまず、ズボラ主婦な私にピッタリな
「◯◯だけ」シリーズ
の中から4以上の高評価な商品を攻めたいと思いますニヤリ



みなさまのふるさと納税の紹介見るのも好きです目がハート


ではではお休みなさい〜ふとん1

失礼しますバイバイ


↓いつもありがとうございますおすましスワン

AmebaNews記事レビュー
AmebaNews記事レビュー