みなさまこんばんは。

毎日暑いですね風鈴

サーティーワン大人買いして家で堪能しましたラブ


私はホッピングなんちゃらとかジャモカなんちゃらが好きです飛び出すハート

(好きなのに名前が言えないのね)


アプリでコツコツポイント貯めてただいまシルバークラスですバレエ


クーポンとか結構もらえるので、サーティーワンアプリおすすめですスター







あっという間に3連休も終わりですね
毎週3連休ならいいのにニヤニヤ

うちの会社はお盆休みなるものはないので、明日は仕事です昇天

毎年大体お盆を外して10日間ほど夏休みを取ります浮き輪祭

欧米なメンバーは1ヶ月位いなかったりしますが、チキンでジャパニーズな私は長くても2週間程度ですニヤニヤおいで


祭祭祭祭


さて、これまたすっかり8月も半ばに近づいて、今更ですがニヤニヤ

記録のために7月の確定損益です✅



合計@ 178,635円
クローバー損益@ 168,603円
クローバー配当金@ 10,032円


でした気づき



最初迷走して色んなのに分散積立しすぎていた積立NISAの中途半端な(?)銘柄を売りました

ちょっとスッキリキラキラ


来年以降の新NISAに向けてみなさん今のNISAはどうされるんでしょう。。。

売っぱらって新NISAの資金に?

そのまま寝かせておく?


ジュニアNISAはひとまず寝かせて置く予定ですが、夫婦分のはどうしようかな、、、。


ちょっと迷います滝汗




ではでは、お盆休みの方は引き続き楽しんでくださいー!

台風きてますので、お気をつけて🌀


失礼します〜バイバイ



↓いつもありがとうございます🐾おすましスワン