モイストウォッシュゲル


みなさまこんにちは!

すっかり8月で今更感満載ですが、7月にゲットした優待を自分のメモのためにアップします鉛筆


今年は⬇️でした気づき


  • Casa (7196)
  • ティーライフ(3172)
  • アクシージア(4936)



去年はこちら


ティーライフは去年取って気に入ったので、そのまま持ってますキラキラ





と、北の達人コーポから優待が届いてましたハートのバルーン


名前だけで、居酒屋かカラオケ系列の会社かと思ってスルーしてたんですが(おいでニヤニヤ)、去年いろんな人のブログで化粧品もらえると知って、今回初ゲットです照れ



しかし


男性のシミ用ピーリングジェル、、、?真顔



これですね↓。

めっちゃメンズって書いてますわ真顔




去年もこれでしたっけ?


うっすら「女性にもお使いいただけます」と書いてるので使いますけどね真顔


むしろ女性用より効くんじゃないかしらw



また効果あったらレポします〜指差し



ではでは引き続き台風に気をつけつつ良いお休みを〜!


失礼しますバイバイ



↓いつもありがとうございます乙女のトキメキ