イベントバナー

 


みなさま、こんばんは〜。

すっかりナリを潜めておりましたが、生きておりますにっこり

7月後半から子供の夏休み、海外からのVP連続来日、プロジェクトローンチ(そしてそれに伴うトラブルネガティブ)でバタバタバタバタバタバタしてたら、もう8月に。。スイカ

ようやくちょっと落ち着いてきたので、またボチボチ再開しようかと思いますニコニコ
(すぐサボるくせにw)


バタバタする直前の7月の連休はディズニーシーに遊びに行ってきました飛び出すハート

40周年ですねハートのバルーン



我が家、子供が産まれてから何気に年に一度くらいの頻度でシー、ランド交互に行ってますデレデレ

会社の福利厚生で結構安くなるので、こんなときはサラリーマン最高!と実感します昇天
子供が大きくなるにつれて入園料も上がりますからね。。。ネガティブ


入場制限してたコロナ禍はディズニー公式(?)ホテルに泊まるとパークチケット購入できたので、どこにも旅行いけない代わりにディズニーホテルに泊まって、ガラガラのディズニーを楽しんでましたバレエ


こんなにガラガラだったのがすでに昔のことのよう笑い泣き


並ばずにディズニーで思う存分遊べたことだけがコロナになって唯一良かった点じゃなかろうか。。。笑い泣き

(お株ちゃん安かったこともかしら ←)



今回子供も大きくなってきたし、ということで初めて日帰りにしました。


死ぬほど疲れました絶望


帰りはミラコスタに吸い込まれそうになるのをグッと堪えて帰ってきました泣き笑い


ミラコスタまた泊まりたいなー。


ランドホテルと


セレブレーションホテルも良かったです照れ

(息子小さ!)


セレブレーションホテルは下手したらパートナーホテルよりも安かったりするので、おススメです指差し


いつか他も全部制覇したいですラブ



ちなみに

パートナーホテルではここが好きですキラキラ

大浴場あって疲れた体が癒されるし、部屋も可愛くて広いし、朝ごはんも美味しいですスプーンフォーク

コスパ最高キラキラ



って、


久しぶりのブログで、なぜかディズニーについて語ってしまいましたニヤニヤ

しかもこのジャンルで笑い泣きおいで


このジャンルらしく、自分の備忘録のために7月の優待とか、結果とがもまたアップしなきゃ鉛筆

三連休のんびりしながら
みなさまのブログにも全然遊びに行けてないので、遊びにいきます歩く

よろしくお願いします〜ニコニコ


ではでは良い連休をお過ごしください飛び出すハート


もうあんまり流行ってない?笑