みなさまこんにちは!
三連休ですね〜ラブラブ


楽天マラソンで買ったこちら⬇️が届きました。



試し履きしてみましたが、いい感じです乙女のトキメキ
ールの高さも程よく、
ンソールにツブツブ?ブツブツ?があって気持ちいい🐾
あと、テープじゃないので着脱が楽❣️

いい買い物をしました乙女のトキメキ

お出かけ予定なので、早速履いて出かけたいと思います歩く



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


さて
基本放置の企業型確定拠出年金
ですが

ちょうど一年前に〜この道を通ったときぃ〜
進捗を載せてたので、記録のために一年経った今の進捗をメモ


拠出は毎月

会社→5.5万円

自分→2.75万円

(マッチング拠出で給料から天引)


DCは月MAX5.5万で年間66万円です。

余剰金2.75万はキャッシュバランスプラン(CB)で国債と同等の利回りで社内積立になってます。



一年前はこちら💁‍♀️




⬇️

⬇️

⬇️



一年後の今はこちら💁‍♀️



1年で

195万円


ふえてるやん〜バレエバレエバレエバレエ

後ちょっとで大台気づき



こんな時はサラリーウーマンのありがたみを感じます。ビバサラリーウーマン笑い泣き



引き続き汗水たらして国内外、上にも下にも挟まれて、しがない中間管理職頑張りますニヤニヤ





ではではみなさま素敵な連休をお過ごしくださいハートのバルーン



失礼します〜バイバイ



楽天でのお買い物はポイントアップの日に気づき


いつもありがとうございますおすましスワン


↓もどき?





↓じゃないほう?