みなさまこんばんは。
今日も一日お疲れ様ですお茶生ビール

今日もめちゃんこ暑かったです晴れ

週末は今流行り(?)の白いポンデリングを食べましたドーナツ

あんとたらし味気づき
両方美味しかったですピンクドーナツ
子供達はポンデストロベリーと、すみっこのドーナツ

パパは安定のシュガーレイズドニヤリ




さて、今日も下げてましたね真顔



今日もミニ株を買ってみました。

だんだん慣れてきた照れ

謎に上げてた萩原工業さんを売って

利益は2万ちょっとでした。








ではでは今週も頑張りましょう!



失礼します〜バイバイ


楽天マラソン実質今日までです〜。今日はポイントアップの日ラブ
イベントバナー

 イベントバナー

 


買ったもの達をいくつか〜↓


スポーツサンダルはこれにしました!

5160円 → 2580円ラブ



↓ 学校用のラッシュガード



↓いつも買うやつ



↓息子にねだられて。。。真顔

でも、お店より安かったのでよし!