みなさまこんばんは。
今日も一日お疲れ様ですお茶生ビール

今日も今日とてめちゃんこ暑かったです晴れ

今週はプロジェクトローンチに伴ってバタバタすぎて結局今日もほぼ見れませんでしたネガティブ

下げてたようですね真顔



隙間見てまた楽天証券でミニ株買おうかなと思ったらこんなメッセージ出て買えず。

めっちゃ時間内ですけどね真顔


買えるのもあるので、銘柄によって何か条件が違うのでしょうが、それならそれで分かりやすいメッセージに変えてくれないかしら。。。

ユーザーフレンドリーじゃなくて軽くイラっとします真顔
自分で調べたらええがな



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


トレードはほぼできなかった今週ですが、優待が来てました赤薔薇


YAMADA HD(9831)

2名義で優待券2500円分

エアコン買おうかなニヤニヤ




これ↓に戻してくれませんでしょうか。。うさぎ

2社様、ありがとうございましたお願い


さ、ようやく金曜日ですね!

週末楽しみましょう〜歩く


ではでは失礼します〜バイバイ


楽天マラソンはポイントアップの日に参戦予定です!
イベントバナー

 イベントバナー

 

こちらもよければ↓



いつもありがとうございますおすましスワン


↓もどき?





↓じゃないほう?







新しいスポーツサンダルが欲しくて

この辺狙ってます歩く



クーポンで

4380円→2190円ぶちゅー



3980円→1990円ぶちゅー