みなさまこんばんは。

今日もお暑うございました晴れ

最近ハマってるアイスです。
杏仁豆腐好きな人は好きなハズ気づき



さっぱり〜。

エアコンは今の所ご機嫌に(かどうかは知らんけど)動いてくれてますうさぎ

どうぞこのままよろしくお願いします。。おーっ!



今週は忙しくて全然相場を見れてなかったのですが、今日は結構余裕があったので休憩時間にでもちょっと見ようかしらと思ったら。


思ったら



めっちゃ下げてますやん真顔


なんでですのん。


ってことで、明日がどうなるのか、そもそも見れるかも分からないので、いくつか売りました。


利益は5万ほど。



明日めっちゃ上がったら下手っぴ狼狽売りだったと悔しがります真顔

でも、損はしてないし!

うんうん
(と、自分を納得させてw)


そして

ようやく楽天証券のアプリでミニ株?かぶミニ?が買えるようになったので、試しにいくつか買ってみましたニコニコ


でも「時間外で買えません」みたいなメッセージが出て買えないのがあったり(めっちゃ時間内やけどうさぎ)、そもそも買えない銘柄もあったり。。

SBI証券のS株に慣れてるので
楽天証券のミニ株はまだイマイチよく分かりません汗うさぎ

ま、そのうち慣れるやろ ←




明日は上がりますように飛び出すハート




ではでは失礼します〜バイバイ

楽天マラソンはポイントアップの日に参戦予定です!
イベントバナー

 イベントバナー

 

こちらもよければ↓



いつもありがとうございますおすましスワン


↓もどき?





↓じゃないほう?







新しいスポーツサンダルが欲しくて

この辺狙ってます歩く



クーポンで

4380円→2190円ぶちゅー



3980円→1990円ぶちゅー