みなさまこんばんは。

待ちに待った金曜日〜ラブ

ルンルン🎶ランラン🎶

な気分のはずが

最悪なことが起こりまして。。


なんと

このタイミングで


まさかの






エアコン壊れた





ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


しかもよりによってリビングのエアコン

真顔真顔真顔真顔



サイアク

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでこのタイミングで壊れるん〜泣

症状からしてもきっと故障に違いない。。。

10年選手なので、修理するのか買い替えるのか。。。

いずれにしても痛い出費確定札束札束札束


ちょっと前に洗濯機壊れて修理したばっかりなのに。。。チーン

次々と壊れるのホンマやめてぇ〜笑い泣き




ガックリガックリガックリガックリガックリガックリ




ベネッセから優待届きました。

(突然の方向転換 ←)







前回と同じくカタログにしようかな。

カタログの中にカタログがある不思議現象昇天



ベネッセさん、ありがとうございましたお願い

エアコン修理とかあったら嬉しかったんやけど




とりあえずエアコンは悪あがきダメ元で一晩放電してみますニヤニヤおいで


明日起きたら直ってますようにおーっ!

ではではみなさま良い週末をお過ごしくださいハートのバルーン




失礼します〜バイバイ




↓憐れみのポチをありがとうございます笑い泣き









イベントバナー

 

イベントバナー