みなさまこんにちは♪

昨日は夜中までマプラで映画見て、今朝はゆっくり起きましたふとん1
(私以外とっくに起きてましたがw)
嗚呼こんな些細なことがシアワセ〜ラブ

東京は雨も降らず暑い一日でした晴れ

大してお腹もすかず暑いし、私はお昼さっぱりところてん、豆、でした
(← どんな組み合わせ)



毎年夏になると色んな甘酒を試してます。
今飲んでるのはふるさと納税で頼んだこちら↓


単純だけど、生産者の顔が出てると安心できる気がします照れ


余計なの一切入ってなくて、しっかりお米のツブツブが残っててめっちゃ美味しいですおねがい

飲む美容液?点滴?と言うほど栄養満点です。



生姜入れてもサッパリして美味しいニコニコ


子供の頃飲んでた冷やしあめを思い出すなぁジュース

冷やしあめって関西だけなのか、

旦那に言っても「なにそれ?」でした汗うさぎ


↓こんなのあるんですね。楽天なんでもあるw




犬しっぽ犬からだ犬あたま

そして
久しぶりにモラタメしました指差し
今回試したのは

コパトーンシークレットチェンジUVマシュマロホワイト

定価900円+税が、
2つで1060円でしたラブ
ほぼ半額飛び出すハート






色は白ですが、塗るとしっとり馴染んで顔もワントーン明るくなって良い感じです照れ


39ショップだとここが1番安そう気づき


いっときモラタメを結構活用してましたが、久しぶりにまたハマりそうです指差し

モラタメ、もしご存知ない方いたら色々お安く試せてオススメです〜ニコニコ



今週は火曜以降もちょこっとトレードしました。
(楽天証券メンテ中で確認できず真顔

たしか利益は4万円ほど、だったかな。。?


そろそろ下降フェーズ。。。?昇天

来週は上がりますように飛び出すハート




ではでは失礼します〜バイバイ

楽天マラソンはポイントアップの明日参戦予定です!
イベントバナー

 イベントバナー