みなさまこんばんは♪


今日から一週間が始まったというのに私のやる気が行方不明です。。。

どこに行ってしまったんでしょう?
どなたか見かけませんでしたか?真顔



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今日も全然見れてないですが、お株ちゃん上がったみたいですねニコニコ
どこまでいくのかなぁ〜。


今日はSBIHD(8473)から総会の案内と共に配当金と優待の案内が来てました。



1000株未満なので左上の2種類かな?


1000株1年以上だと↑が全部もらえて5万円以上相当らしいですびっくり




自分では絶対買わない高級(なのか?)基礎化粧品シリーズがめっちゃ気になる真顔


いただけるサプリはこちら


たかっ!!


 最近(高級)化粧品は優待で制覇したい欲が出てきました指差し
自分では買わないのを貰えるって素敵デレデレ


今のところ、化粧品もらえる銘柄は↓を持ってますシャンプー化粧品アイシャドウ

☑️ 新日本製薬
☑️ ポーラオルビス
☑️ ナック
☑️ 北の達人
☑️ アステナHD



配当金もそれなりにあって優待ももらえる銘柄が大好物ですニヤニヤ


オススメあったら教えてください〜歩く




それでは今週もボチボチ頑張りましょう〜。


明日はやる気が戻ってきますように昇天

失礼します〜バイバイ








↓いつもありがとうございますルンルン

私もポチっと巡回いたします照れ