みなさまこんばんは♪

ようやく金曜日ラブ
いえす、TGIF!

一週間お疲れ様でしたお茶生ビール

セブンのプライチでこちら交換してきました歩く


↓ジャスミンティー1ℓはお得なので嬉しいほんわか



今やってるこちらも買っちゃいました昇天





まんまと戦略にハマってます(笑い泣きおいで



犬しっぽ犬からだ犬あたま

今週は忙しくてあんまりお株ちゃん活動できませんでしたうさぎ

日経の勢いも少しスローになって来た気がするのは気のせいでしょうか?

あ、私の持ち株だけかな?笑ううさぎ
先週に少し利確できてよかったです気づき

給料も入ったので、週末は月末の家計簿アップデートと久しぶりにNISAでもチェックしようかと思います指差し


みなさま良い週末を飛び出すハート
ではでは失礼します〜。


いつもありがとうございますおすましスワン


↓もどき?




↓じゃないほう?