みなさまこんにちは♪

昨日ミスドの福袋引き換えカードの残りを全部使ってきましたピンクドーナツドーナツ

ってことで昨日のおやつと今日の朝ごはんはドーナツグラサン


5/31までなので残ってる方はお忘れなく〜気づき


弁護士ママさんに教えてもらったネット予約で

今年?来年?も福袋ゲットします照れ

引き換えカードもスマホと連携できるので便利でしたスター

 

↓北海道あんドーナツ美味しそうよだれ



ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


さて

今年で終わってしまうジュニアNISA

我が家はコロナ禍の2020年から始めたので4年目です。コロナ前は投資に興味を持ってなかったので、MAX5年できないのが悔やまれますネガティブ


前回のがこちら↓




現状がこちら↓



ジュニアNISA①



​​合計3,468,937円

評価損益+800,487 (+約30%)




ジュニアNISA②




合計3,702,700円
評価損益+763,941 (+約26%)



最近の好相場に便乗して良い感じに増えてますニコニコ


(なんか、②が悪くてごめん。。。滝汗



まだ枠を使い切ってないので、良きタイミングで残りを使いたいと思います乙女のトキメキ


今のところ売らずにこのままにする予定なので、子供達の成長と共に大きく育ってくれますようにおすましペガサス


来年から始まる新NISAもコツコツ頑張ろー歩く



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




先物すごい上げてますが、今週はどうなるかな〜目

どうか私のお株ちゃん達にも恩恵がありますように笑い泣きお願い


ではでは今週も一週間頑張りましょうハート


失礼します〜バイバイ



いつもありがとうございますおすましスワン


↓もどき

AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー



↓じゃないほう