みなさまこんにちは〜。


今週は勢いがすごかったですね!!
ついに3万突破びっくり
大きく利確された方に比べたら全然ですが、私も恩恵に預かって少し利確できました照れ


来週も上昇気流が続きますように飛び出すハート


飛行機飛行機飛行機


最近優待が来てなかったですが、今週
JALさんから優待が来ましたバレエ

2名義分です気づき


優待使うより早割使ったほうが安かったりするので、おそらく使う機会がないかな。。汗うさぎ

メルカリではもう売れないけど、ラクマなら売れるよ!と以前教えていただいてその後ラクマデビューしました爆笑

今回もラクマに出してお小遣いにしようかな指差し

コロナ禍に応援したくて1900円台で買いました。最近頑張ってますラブ
 


じゃるら〜そんな言葉はない?wとして引き続き応援してます乙女のトキメキ

配当もいっぱいになったら嬉しいな



飛行機飛行機飛行機



さ、今日は

楽天マラソンで買ったのが続々と届いてるので片付けますうさぎ


今回はポイントアップの15日にまとめて10店舗制覇しました爆笑


イベントバナー

 


少しご紹介バレエ



まつ毛美容液付けまつげ

しかも乙女のトキメキBTS乙女のトキメキデザイン

(特にファンではないニヤニヤ



最近こちらお気に入りでリピートです気づき

クーポンあったのでドラッグストアで買うより安く、楽天ポイントもつきましたラブ



若い時(言い方がBBA滝汗
リバイタラッシュ使ってましたが、高いのでね。。。昇天

↓5種類お試しもあります
麦茶の季節になるとここで注文してます気づき
色んなフレーバーが楽しめますぶどうリンゴオレンジ

毎日だとお財布にきついのでおいで、たまにこれにして子供達が喜んでます歩く
ジュース飲むよりいいですねジュース


ではではみなさま、素敵な週末をお過ごしくださいハートのバルーン

失礼します〜バイバイ



↓もどき



↓じゃないほう