みなさまこんばんは。

昨日は母の日でしたねピンク薔薇

子供達(&パパ)からお花もらいました花束
夜ご飯は子供達が(むしろパパメインで)冷やし中華を作ってくれました照れ

前日に「明日は母の日だから、ママは何もしませんで〜」宣言したからか?おいで

ありがとうラブ



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

今日の日経も強かったですね照れ

噂のNTTさん、25分割ってすごいですねキョロキョロ
コスト上がらへんのかな。。昇天

我が家にはジュニアNISAでコロナ禍に2100円台で買ったのが100株だけ鎮座されてます。
もっと買えばよかったなぁ。
た〜ら〜れ〜ば〜笑い泣き

今日は
この上昇気流に便乗して、ナンピン分をほぼ買値撤退しました指差し

セブンのコーヒー買えるくらいコーヒーです笑い泣きおいで


後200あるので、100は優待のため握りしめますグー


あとは
ダブルスタンダード
決算で頑張ってくれました!
最後の方失速してたけど、大丈夫かな、、、昇天



明日も上がってプリーズお願い

ではでは今週も頑張りましょう❣️

楽天マラソン中です



いつもありがとうございますおすましスワン

↓もどき


↓もどきじゃない方