みなさまこんばんは満月

 

いつもは残り物生活ですが(笑)、久しぶりにのんびりカフェランチしましたコーヒー

あぁ、至福チュー



さて

めっきり細々トレードになってますがニヤニヤ

記録のために4月の確定損益です✅



合計@ 49,488円
クローバー損益@ 36,834円
クローバー配当金@ 12,654円

でした昇天


全然売ってないので仕方ないですね〜真顔

ま、餅は少しずつ大きくなってきてるので良しとします花


あまり月々のキャピタルは気にせず、長い目で見て資産が増えるように今は仕事を頑張って軍資金を稼ぎますニヤニヤ


引き続きマイペースに参ります〜歩く



みなさまGWはどこかいきますか〜?

私はちょっと出かけつつ、衣替え&断捨離をする予定(は未定おいで)です。

ついでにメルカリでお小遣いをゲットするぞニヤニヤ



ではではお仕事の方も休みの方も良い一週間をキラキラ


失礼します〜バイバイ



↓いつもありがとうございますお願い

わたしもポチッとしておりますキラキラ









母の日の手配まだの方、お忘れなく〜花束

イベントバナー